忍者ブログ

ギリシャトップシングステッサロニキ

自慢できる権利を持つテッサロニキは、独立した旅行者にとって最新の目的地になります。ギリシャで2番目に大きな都市は、マケドニアへの玄関口であり、アレキサンダー大王と彼の教師であるアリストテレスとのつながりがあります。 2つの主要な機関は、若い音楽、芸術、陸上競技の文化を持つ多くの学生を引き寄せています。街中には様々なレストランやカフェがあります。
テッサロニキは歴史が豊富で、15世紀からユネスコの古代キリスト教美術とビザンチン美術のオープン美術館から、歴史的工芸品の膨大なコレクションを備えた見事な美術館までありました。
テッサロニキで最大70%のホテル割引。 Hotelhunter.comは永続的なユニークなお得な情報を提供します
お祭りのイベントを見る
テッサロニキは、アート、ストリート、文化の輝きと大衆文化の間で一年中揺れ動きます。
ストリートファッションフェスティバル:20以上のアクティビティと、ストリートベースのアート、音楽、スポーツのライブイベントが行われる3日間のフェスティバル。 9月末には、DJ、グラフィティ、ストリートアートショー、コンテストのほか、パルクールやBMXなどのストリートスポーツが開催されます。
国際映画祭テッサロニキ:この映画祭は1959年10月下旬から11月上旬に始まり、上映、セミナー、ワークショップ、ディスカッションを含む、現在の映画の中で最も優れた数日間で構成されています。
以前は港の倉庫の製粉所だった広大なナイトライフエリア、マイロスをお試しください。カフェ、パブ、レストラン、音楽会場、ショールーム、そして何百人もの食品愛好家でいっぱいです。または、コンサート、クラブナイト、ピットミュージックシーンがあるフィックスサウンドファクトリーで何が起こっているかを確認してください。

偉大な歴史博物館のハイキング
もちろん、テッサロニキにはオスマン帝国とヨーロッパの文化の交差点にいくつかの美しい古代史博物館があり、テッサロニキの街にだまされていません。
ギリシャで最も重要な博物館の1つであるテッサロニキ考古学博物館は、マケドニアの昔から後期の骨董品までの歴史を語り、骨董品の派手な品々でいっぱいです。
1990年代にビザンチン文化博物館が設立され、ローマと初期カトリック教会からコンスタンティノープルへの15世紀の移籍について大きな賞賛と展示が行われました。
現在の美術館を体験する
テッサロニキには、古代の歴史に触れない限り、素晴らしい近代美術館やギャラリーがたくさんあります。
マケドニア現代美術館:この建築の魅力は、ギリシャ人と外国人の芸術家による約2,000点の写真作品で構成されています。
MOMus-テッサロニキ写真博物館:ギリシャで頻繁に展示や活動を行っています。
サロニキ映画博物館:この小さな町には、いくつかの主要で珍しい展示品があり、ギリシャで唯一のそのような博物館であり、市内の毎年恒例の映画祭のハブです。
テッサロニキオリンピック機関:テッサロニキオリンピック博物館は、オリンピック委員会が法的に認めたこの種の唯一の博物館です。
ARISバスケットボール博物館:この博物館には、プロのARISテッサロニキクラブから授与されたトロフィー、ジャージ、その他の記念品が展示されています。
現代的な設定については、古代のモニュメントを参照してください
他の主要なバルカンの町のように、テッサロニキは複数の戦争の傷を負いました。街のほとんどは20世紀と21世紀に開発または再建されました。しかし、町全体に古代ビザンチンとオスマン建築の痕跡が残っています。
ホワイトタワーは、15世紀の初期のビザンチンの要塞に取って代わるために建てられたもので、重要なシンボルです。一度に70人の訪問者のみが許可されます。写真を撮るためにステップアップします(約10階建て)。
ビザンチン浴場などの他の場所は、人里離れた場所にあります。トイレは約1300年に建てられ、700年以上前の1940年まで、驚くほどうまく機能していました。
国際映画祭をお楽しみください
南東ヨーロッパを代表する映画祭は、10月末から11月初旬にかけてテッサロニキ国際映画祭で開催されます。
ギリシャシネマウィークは1960年に開始され、1992年に世界で最も革新的なインディペンデント映画の一部として世界的に上映されました。このイベントには、競争力のないギリシャの映画シーン、世界的なイベントなどが含まれます。
PR