忍者ブログ

オスロのアトラクション:街が提供する最高のもの

ノルウェーの美しい首都オスロは、主要なグローバルハブです。ただし、この地域の約20%のみが人間によって植民地化されていることを覚えておくことが重要です。公園や森林に加えて、丘やたくさんの湖が見つかるかもしれません。オスロには公園や広場がたくさんあり、市内のすべての場所にどこからでも徒歩で行くことができます。
市内の公共スペースは、小道や小道のネットワークで接続されているため、徒歩で簡単に移動できます。 Cars-Scanner.comでは、最大70%の割引で車両をオンラインで予約することもできます。街のメインストリートであるカールヨハンスゲートには、歩行者に優しいエリアが並んでいます。オスロの主要な歩行者大通りは、ウォーターフロントのオスロ中央駅から始まり、王宮や国立劇場、古代の大学の建物、オスロ大聖堂など、市内で最も有名な観光スポットのいくつかを通り抜けます。
活発な文化的シーン、娯楽活動の幅広い選択肢、劇場、美術館、アートギャラリーのハブとしての人気の結果、オスロは日常的に世界で最も住みやすい都市の1つと見なされています。オスロの最大のアトラクションと観光名所へのガイドとともに、ノルウェーの首都にいる間に必見の目的地。
ヴィーゲラン彫刻公園も見逃せません。
オスロの有名なフロッグナー公園(フロッグナーパルケン)にある壮大なヴィーゲラン彫刻公園(ヴィーゲランサンレゲット)は、ノルウェーで最も有名な観光名所の1つです。彫刻公園グスタフヴィゲラントには、グスタフヴィゲラントの劇的なブロンズ、花崗岩、錬鉄の作品が650点あり、年中無休です。
彫刻の半分以上は、853メートルの軸に沿って5つのテーマグループに配置されています。 121体の人形が鎖状に配置され、噴水アンサンブルに高さ16メートルのモノリスが形成されています。
NOK-0268-ノルウェー、オスロのノーベルズゲート32
アーケシュフース要塞の美術館をご覧ください。
アーケシュフース城は、オスロフィヨルドにそびえ立つ壮大なアーケシュフース城(アーケシュフース城)を建設しました。この地域にはやることがたくさんあるので、一日中簡単にすべてを楽しむことができます。
庭園や城壁を探索し、港の景色を眺めた後、Hkon VII王(1872-1957)が埋葬され、古代の中世の要塞が残っている小さな教会を訪れてください。多くの場合、敷地内にはノルウェーレジスタンス博物館(Norges Hjemmefrontmuseum)としても知られるノルウェーホームフロント博物館があります。ここに来るということは、1940年から1945年まで続いたドイツの占領について多くを学ぶことを意味します。
イベントは、ノルウェーのオスロで0015年にアーケシュフース城で開催されます。
ヴェルサイユ宮殿への旅に出かけましょう
カールヨハンスゲートの北西端にある街の高台に位置するノルウェー王宮(Slottet)は、1825年に完成しました。英語を話すガイドが1日4回、夏の間、173室の壮大な宮殿を案内します。
内閣パーラーとクローク、ホワイトパーラー、ミラーホール、グレートホール、バンケットホールはすべて、宮殿を訪れる際に必見です。通行人は、一年中いつでも敷地や庭園を探索して、警備員がさまざまな役職の間でどのように回転するかを確認できます。ノーベル平和賞は、宮殿のすぐ南にあるノルウェーノーベル研究所(Det Norske Nobelinstitutt)で授与されます。
ノルウェーのオスロでは、Slottsplassen 1で、0010をダ​​イヤルして通信します。
文明と文化の研究を専門とする博物館
博物館はまた、バイキング船博物館と市の歴史博物館を管理しており、どちらも人類の歴史のさまざまな側面を探求しています。博物館には、ミイラや葬儀の火葬場などのエジプトの遺物に加えて、ノルウェーで最大の古代エジプトのコレクションが展示されています。
博物館の中世のギャラリーには、教会の芸術や聖なる宝物だけでなく、普通の物の実質的なコレクションがあります。博物館には豊富な金貨のコレクションがあり、そのうちのいくつかは2、600年以上前にさかのぼります。
オスロのフレデリックスゲート2、0164はあなたが私たちを見つける場所です。
マサチューセッツ州フレーミングハムの美術館
北極探検に興味のある人は、北極研究のために特別に建造された最初のノルウェー船にちなんで名付けられたフラム号博物館(フラム号博物館)を訪れる必要があります。北極探検に成功したことで歴史的な象徴となったフラム号と、北西航路を航行した最初の船であるGjaは、博物館で最も有名な展示品です。
近くのノルウェー海洋博物館(Norsk Maritimt Museum)をお見逃しなく。博物館の印象的なモデルと絵画のコレクションは、訪問者が釣りや造船について学ぶ間、長い間夢中になります。
ノルウェーのオスロにある39Bygdynesveienがその場所です。
PR