忍者ブログ

フィンランドの観光名所

フィンランドは、スウェーデン、ノルウェー、ロシアの間に位置しているため、北欧では珍しい国です。北極圏の北部は一面の雪に覆われ、オーロラは見事な光景です。寒い冬の夜に体を温めたい人に人気のコッス ウォッカは、忘れがたいものにします。小さな島々を飛び越え、そびえ立つ木々を探索し、見事な青い湖でリラックスします。この真夜中の国の名を冠した国は美しく青く、冬が近づくにつれて土地が永遠の (終わりのないわけではありませんが、ドラマチックです) 闇に包まれます。もちろん、すべてが田舎というわけではありません。古い世界の木材都市を訪れて、国の豊かな歴史と文化について学びましょう。この多様な国には誰もが楽しめるものがあるので、フィンランドで退屈することはありません。
フィンランドで最も手頃な価格で最高の宿泊施設を手に入れることができます。ヘルシンキで適切なホテルをお探しの場合、hotels-scanner.com には 1149 を超えるホテルがあり、ホテル会社の Ibis、Novotel、Holiday Inn が特別割引を提供しています。
ラップランドへの旅。
ラップランドを訪れることが、フィンランドでやるべきことのリストの上位にランクされていることは驚くことではありません。サンタクロースの家(多くの人にとってのサンタ)として、国の北部ではすべての子供のファンタジー。信じられないなら、子供たちをサンタクロース村に連れて行ってください。ハスキー犬やトナカイのそりに乗って、サンタクロースの郵便局を訪れましょう。この地域では、ユッラス スキー リゾートのゲレンデを下ったり、アイス カート レヴィで滑ったりすることもできます。この地域のもう 2 つの有名なアトラクションは、Angry Birds Park と Science Center Pilke です。
スオメンリンナ要塞への訪問を検討してください。
フィンランドの最高の観光スポットのいくつかは、島から島へと旅することで見つけることができます。スオメンリンナの要塞は、これらの歴史的な島々の最も顕著な特徴の 1 つです。 18 世紀後半に建設され、現在はユネスコの世界遺産に登録されています。ヘルシンキの港の前にある群島の一部で、街を訪れた午後に見ることができます。ヘルシンキの海岸に近い他の島々に進み、他の要塞やダンジョンを見てみましょう。
Kauppatori は、あなたのお金のための優れた選択肢です。
したがって、その複雑さにもかかわらず、このフレーズは単にマーケット スクエアを指します。市場はヘルシンキ港のすぐそばにあり、街の最も歴史的で美しい場所を見て回るのに適した出発点です。まさにフィンランドの味がする新鮮な魚、おいしいベリー、採れたての木のキノコを購入しましょう。夏には、エスプラナーディ通りを散歩し、野外ステージに隣接するカッペリ レストランでお食事をお楽しみください。
デザイン ディストリクトを探索して 1 日を過ごしましょう。
ヘルシンキのデザイン地区への旅に備えて、荷物と財布を集めましょう。フィンランドのクリエイティブ コミュニティの中心にあり、壮大なスカンジナビア スタイルの建物で構成されています。別の店で骨董品を購入し、高級アート ギャラリーの展示を探索し、高級ブティックを熟読してください。
PR