忍者ブログ

ジョージアのどこで何をすべきかを選択する

ご不明な点がございましたら、以下をご覧ください。
グルジアの首都トビリシは、国のツアーの理想的な出発点です。トビリシを直接見たとき、あなたはそれを好きにならざるを得ません。街の建築デザインには、古いソビエトの建造物が近代的な建造物と混ざり合っているだけでなく、伝統的な市場やファーストフード店もあります。スタイリッシュなカフェ、レストラン、バーの数に見られるように、この大都市には訪問者に提供するものがたくさんあります。ジョージア州では、Bookingcar.euが最高のレンタカー情報を提供しています。
街の歴史的な地区は必見です。石畳の通りには、グルジア教会とアルメニア教会、そして崩れかけた住居が並んでいます。トビリシのパノラマビューのためにナリカラ砦を登るのも、もう1つの必須のアクティビティです。街の歴史的中心部から、徒歩10分以内でピークに達することができます。川の反対側、新しいライクパークの近くに住んでいる場合は、ケーブルカーで砦に行くことができます。
グルジアの首都トビリシは比較的小さな場所です。トビリシにいる間は、市内にたくさんあるワインショップの1つ以上に立ち寄って、グラスワインを買うことを強くお勧めします。一日の終わりに疲れたら、硫黄風呂に入る(トルコ人と同様)。浴)。
名前の2番目の都市はカズベギです。
当然のことながら、カズベギは人気のある観光地です。トビリシから3時間のミニバスツアーに参加すると、ジョージアで最もゴージャスな場所の1つに行くことができます。カズベック山周辺とその上にはたくさんのハイキングコースがあります。
周囲の山々の壮大な景色を探しているなら、ツミンダサメバの教会に勝るものはありません。所要時間は合計2時間です。カズベック氷河は、体にフィットすることで到達できます(往復8時間)。カズベック山の頂上に到達できるのは、最も大胆な登山者(約3〜4日)だけです。
チャウキ峠のトレッキングは、アルプスでの登山を楽しむすべての人にとって必見です。アメリカでの日帰り旅行はなかなか手に入りません。
カヘティは言及される3番目の都市です。
カヘティエリアは、ワイン、チャチャ、グルジア料理で有名です。激しいハイキング旅行の後にここで休憩するのは素晴らしいアイデアです。この地域で最大の都市であるテラヴィは、それほど興味をそそるものではありません。トビリシと比較して、テラヴィの住民はより親切で親切でした。
しかし、シグナギは訪れるのに素晴らしい場所です。 18世紀から19世紀にかけて、ジョージアで最も有名な観光地がここにあります。ワインの試飲に行ったり、通りを散歩したり、この街の歴史的
建造物を見たりすることができます。
ボドベ修道院には聖ニノの遺骨があり、訪問者はそれを調べることができます。シグナギまで徒歩約20分です。グルジアの赤ワインと夕食は夜の終わりに提供されます。ワイナリーは、ワインの製造プロセスや、それに含まれるさまざまな種類のブドウについて学ぶのに最適な場所です。
このランキングは、Vardziaを4位のフィニッシャーとしてランク付けしています。
息を呑むような峡谷と峡谷の風景に位置する都市の洞窟であるヴァルジアは、独特の雰囲気を持っています。 2,000人の僧侶がこの場所にタマル女王によって建てられた修道院に住んでおり、ジョージア州の重要な宗教の中心地となっています。オスマン帝国の支配の結果、都市は土とほこりに埋もれました。 13世紀の地震により、この地域で洞窟が発掘されました。
必要に応じて、午前10時30分にミニバスでヴァルディツィアまで自分で行きます。時間通りに戻すために、出発時刻を午後3時に固定しました。アハルツィヘ、ボルジョミ、トビリシから、別の選択肢としてヴァルジアへの旅に出ることができます。
ジョージア州にある5-バトゥミは都市です。
到着したとき、私は自分の滞在をどれほど楽しんだかにショックを受けました。このグルジアの都市は、グルジアの文化とソビエトの退廃の万華鏡であり、まばゆいばかりのモダニズムと町での野生の夜が混ざり合っています。カジノや夏祭りに加えて、バトゥミはロシア人に人気の目的地です。
ぼんやりとした休暇の設定は、少なくとも私には魅力的ではありませんでした。とても気のめいるようでした。滞在する場所として、バトゥミは素晴らしい選択です。数日間、すべてが順調に進んでいるように見えました。
PR