コペンハーゲンの冬のアクティビティ
11月、12月、1月、または2月にコペンハーゲンを訪れる予定ですか。冬はコペンハーゲンで最も忙しい季節ではありません。しかし、これはデンマークの首都を訪れる絶好の機会です。そして、あなたがあなたの旅行を計画するのを助けるために、私たちは冬にコペンハーゲンでやるべき最高のことのリストを載せました。
コペンハーゲンは、市内中心部とその周辺にいくつかの素晴らしいホテルオプションがある小さな都市です。 1月または2月にコペンハーゲンを訪れるもう1つの利点は、宿泊料金が優れていることです。最高の料金を得るにはHotels-scanner.comをお勧めします。多くのホテルでは、プランが変更された場合に無料でキャンセルできます。
デンマークの首都を訪れることは、長い間私の「必見」のヨーロッパの目的地のリストに載っています。春と夏にデンマークの素晴らしい話を聞いたことがありますが、冬にコペンハーゲンに行くことを強いられたとは感じませんでした。
コペンハーゲンの冬は、適度に平和な休息を提供しているので、訪れるのに最適な時期の1つであることを知って驚きました。
周りの人は少なく、コペンハーゲンにはたくさんの冬のアトラクションがあり、美術館もありました。肌寒いので食事の言い訳もありました…実はかなりお得!そして、コペンハーゲンには、私が今まで訪れたどの都市でも最高のフードシーンの1つがあります!
コペンハーゲンの天気は冬の間ずっと悲惨です。
砂糖でコーティングされるものはありません。コペンハーゲンの天気は1月と2月(私たちが行ったとき)は涼しく、時折雨や雪が降ります。 1月はコペンハーゲンで最も寒い月で、日照時間は約8時間に減少します。
冬の間、市内の1日の平均気温は摂氏0度から4度まで下がるという事実にもかかわらず、私たちは街中を簡単に歩き、サイクリングすることができました。コペンハーゲンの冬の間、私は非常に多くの人々が仕事に出入りする自転車に乗っているのを見て驚いた(もちろん、スカーフ、手袋、そしてビーンズで頑丈になっている)。
コペンハーゲンを訪れるのに最適な時期は春か夏だと多くの人が主張しますが、私はこれらの季節に行ったことがないので、彼らに反対することはできません。この時期に街は活気づくと思います。しかし、冬にコペンハーゲンを訪れることを心配している場合でも、心配しないでください-混雑を気にせず、寒さを恐れないのであれば、コペンハーゲンの冬は訪れるのに最適な時期かもしれません!
ラウンドタワーに登る(Rundetaarn)
これが私たちのリストの一番上にあるのには理由があります。この古い建物に登るのは、冬だけでなく、コペンハーゲンで最も奇妙なことの1つです。 1600年代にクリスチャン4世によって建てられた丸い塔が、今日でもこのように良好な状態にあることは驚くべきことです。
塔の中のらせん状の傾斜路を上った後、頂点に到達します。タワーのプラットフォームにアクセスするには、小さなはしごの階段と「屋根の穴」をくぐり抜けて、コペンハーゲンの屋根の息を呑むような360度のパノラマをご覧ください。
ラウンドタワーの住所:Kbmagergade 52A、1150コペンハーゲン、デンマーク
営業時間:冬季は、ラウンドタワーは毎日午前10時から午後6時まで営業しています。 (クリスマスイブ、クリスマス、元日を除く)。ラウンドタワーの頂上にある展望台は午後6時から9時まで開いています。冬の間、火曜日と水曜日に。
植物園(Botanisk Have)
冬にコペンハーゲンで行うのに最適な無料の(そして暖かい)ことの1つは、コペンハーゲン植物園を訪れることです。古代のパームハウスは、高い天井、鋳鉄製のらせん階段、天蓋付きの通路があり、27の温室の中で最も美しいものです。
温室はとても暖かくて湿度が高いので、入り口を通過するとすぐにメガネとカメラのレンズが曇ってしまいます。まるで熱帯雨林に足を踏み入れたかのようです。冬の真っ只中に、私はコペンハーゲンの中心部にあるこの暖かい小さな宝物を発見することに驚きました!
実用的な植物園のアドバイス:
128、Gothersgade、1123コペンハーゲン、デンマーク
10月から3月まで、植物園は午前8時30分から午後4時まで、パームハウスは月曜日の午前10時から午後15時30分まで毎日営業しています。
PR