アルゼンチンへの旅行を計画している人のための重要な情報
南アメリカで最も美しい国の1つであるアルゼンチンは、ヨーロッパの影響を受けた文化と美しい自然の景観でも知られています。以下のエチケットの基本は、ブエノスアイレスの美術館やレストランを訪れている場合でも、街の多様な野生生物について学んでいる場合でも、地元の人々と溶け込むのに役立ちます。 Hotels-scanner.comでは、ホテル自体から直接、世界最高のホテルのお得な情報を見つけることができます。
アルゼンチンで購入するものについて何かアドバイスがあれば教えてください。
最高の革のジャケット、財布、そして財布はすべてアルゼンチンの店で見つけることができます。最も人気のある贈り物の中には、オニキスの宝石、ポンチョ、カシミヤの服があります。マテ茶瓢箪と藁を見つけたら、とてもユニークなお土産を作ることができます。茶葉ベースのカフェイン入り飲料であるマテ茶は、アルゼンチンで最も人気のある飲料であり、1日中消費されます。
交渉はアルゼンチン人の間で一般的な慣習ですか?
ブエノスアイレスではさまざまな企業間で競争が激しいため、皮革製品の価格を下げることができます。予約が不足している場合、ホテルや小旅行では、土壇場での予約やオフシーズンの割引が提供される場合があります。これは、オフシーズン中や土壇場での休暇中に特に当てはまります。
一人でアルゼンチンを訪れた場合、アルゼンチンはどれほど安全だと思いますか?
ブエノスアイレスのような大都市を一人で旅行する女性にとって、最小限の問題があります。観光客がより寛容になり、女性に対する態度がより進化するこれらのよりリベラルな場所では、キャットコールと視線は珍しいです。遠隔地では、女性は見知らぬ人からの望まない注目の対象になる可能性があります。夜遅くまで歩き回るのではなく、常にタクシーを利用し、一人で外出することはありません。この町には強いマッチョ文化があり、手探りにつながる可能性があります。
アルゼンチンにはどのくらいの免税手当がありますか?
以下の製品は、16歳以上の旅行者の通関手数料がかかりません。
飛行機でお越しの場合は、300ドル相当の身の回り品や新品の商品に加えて、免税ショッピングのために300ドルを追加で持ち込むことができます。
陸路または運河の旅行には、150ドル相当の個人用または新品のアイテムに加えて、150ドル相当の免税品の購入が必要です。
16歳未満の子供は、輸入制限が緩和されました。
通常の荷物の一部ではないアイテムを宣言するのは難しい場合があります(高価な写真機材や楽器など)。狩猟銃や弾薬には免許が必要です。金を明かさないと罰せられます。
武器(National Arms Registryによって承認されていない限り)および爆発物などの他の危険物は、アルゼンチンへの輸入が禁止されています。
ペソはアルゼンチンのドルと同じですか?
アルゼンチンの通貨はペソです。場合によっては、ホテルや観光地でも米ドルが受け入れられます。 OANDAを使用して、最新の為替レートを取得します。
アルゼンチンで両替することは可能ですが、最良の為替レートと最も便利な方法は米ドルです。これは自宅で行うことができます。大都市では、両替サービスは空港、銀行、両替所(カンビオス)で利用できます。大きい方の紙幣は交換が難しい場合があり、小さい方の金額はチップやほとんど購入しない場合に便利であるため、可能な限り低額の現金を要求してください。
ほとんどの大都市ではATMから多額のお金を引き出すことができますが、引き出すことができる金額には制限があることに注意してください。あなたはあなたの経済的必要性のためにクレジットカードとデビットカードだけに頼るべきではありません。現金とクレジットカードの組み合わせを使用することは、現金を使用する必要がある特定の小さな町に最適なソリューションです。
交換が難しく、多額の費用がかかる場合があるため、トラベラーズチェックはお勧めしません。
PR